TABICAのコミュニティプランとは、月額料金を支払うことでホストのコミュニティに参加し、様々な特典が受けられるお得なプランです。
▼コミュニティプランの入会方法
コミュニティプランの入会は各ホストのコミュニティプランページよりお申し込みください。
コミュニティプランに含まれる特典は、ホストごとに異なります。
特典については各ホストのページに記載がございますので、それぞれご確認ください。
▼コミュニティプランのお支払い方法
- コミュニティプランのお支払いはTABICAに登録いただいているクレジットカード (※1)での決済となります。
- 初回の決済は、お申込みいただいた月の翌月5日となります。
(※お申し込み月は無料となります)
(※1) クレジットカードのご登録がまだの方は、TABICA運営事務局よりクレジットカードご登録依頼のご連絡をいたします。
▼コミュニティプランの更新方法
コミュニティプランは自動更新です。
毎月5日に更新/決済が行われます。
▼コミュニティプランの退会方法
コミュニティプランの退会は、各ホストのコミュニティプランページより申請してください。
退会ご希望の連絡をいただいた翌月、退会となります。
例:5月2日にご連絡を頂いた場合、6月退会となり、6月5日の決済は行われません。
(定期引き落とし設定解除をいたします)
※ 必ず退会ご希望月の前月までにご連絡ください。
※ なお、アレックス農園応援団につきましては、一部ルールが異なります。詳細につきましては、事務局へお問合せください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。