登録されている開催日では都合がつかない、参加したい体験に開催日登録がない場合には、
ホストへ直接開催日をリクエストすることができます。
▼予約リクエストのルール
- 【支払期限】まで24時間以上ある日時にリクエストできます。
- 支払期限は【開催確定期限の1営業日前の15時】です。(※1 支払期限の例 参照)
- リクエスト申請後、72時間(3日)以内にホストから返答がないとき、またはホストからの返答前に支払期限が過ぎたときには、自動的に予約リクエスト不成立となります。
- リクエスト申請後は自身で取り消すことはできません。運営にてリクエストの取り下げを行いますので、誤った日程で申請してしまった場合は問合せフォームよりお知らせください。
※1 支払期限の例:開催確定期限が【2日前の17時】の場合で「5/13(水)にリクエストしたい」時、開催確定期限は【5/11(月)の17時】ですが、支払期限は土日をはさむため【5/8(金)の15時】となります。
▼リクエストの手順
- 「他日程で予約リクエスト」ボタンをクリック
- 日程を第三希望まで入力
- 予約情報(参加人数、ポイント、クーポン)を入力(※1)
- ホストへのメッセージ(※2)
- 「予約リクエストを送る」をクリック(※3)
- リクエスト承認連絡が届いたらTABICAへログインして、予約照会画面から支払期限までに【決済】を行う(※4)
※1 リクエストが確定した時に有効期限が切れたポイントやクーポンは適用されません。
※2 テンプレートが入力されてありますので、別途伝えたいことがある場合はメッセージを追加入力してください。
※3 予約リクエストを送るとTABICAに登録済みのメールアドレスへ申請完了の通知メールが届きますので必ずご確認ください。
※4 リクエストが受け入れられると予約が成立します。予約照会画面にてご確認ください。支払い期限までに決済が行われない場合、予約は自動的にキャンセルされますのでご注意下さい。
▼お支払い方法
PCからの場合
∟TABICAへログイン後>右上のアイコンをクリック>ダッシュボードをクリック>ゲストメニュー>
予約照会>参加予定>該当の予約>決済 をクリック
スマホからの場合
∟TABICAへログイン>右上のアイコンをクリック>ゲストメニュー>
予約照会>参加予定>該当の予約>決済 をクリック
より決済を行ってください。
※ 決済方法は、クレジットカード決済、または銀行振込を選択できます。
関連記事:予約の仕組みについて教えてほしい
関連記事:ホストにメッセージを送りたい
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。