迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、一度迷惑メールフォルダをご確認の上、
「@tabica.jp」のドメイン指定をお願いいたします。
■送信元アドレス:info@tabica.jp
メルマガなどの受信設定については、以下の手順で確認できます。
PCからの場合
∟TABICAへログイン後>右上のアイコンをクリック>ダッシュボードをクリック>設定>通知設定
スマホからの場合
∟TABICAへログイン後>右上のアイコンをクリック>設定>通知設定
詳しくは【TABICAのシステムからの通知を受け取らない設定にしたい】をご参照ください。
また、受信側のフィルタ設定による可能性が高いので、以下をご確認ください。
・パソコンからのメールをまとめて拒否していないか
・URL付きのメールをまとめて拒否していないか
Gmailの場合
Gmail受信トレイ内にある、プロモーションタブへ自動で振り分けられている可能性がございます。
プロモーションタブの確認、また合わせて迷惑メールフォルダもご確認ください。
softbankの場合
@i.softbank.jpをお使いの場合、Eメール(i)の迷惑メール設定によって、
受信ができない場合があります。
迷惑メール設定の確認や解除をお試しください。
また、TABICAからの通知メールはすべてhtml/文字コードUTF8でお送りしています。
お使いいただいている端末が iPhone の場合、SMS/MMSのメッセージアプリでは開くことができません。
キャリアごとの設定方法は、下記公式ホームページをご確認下さい
au: https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/recommend/auto/
docomo: https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/
softbank: https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。