お支払い方法に銀行振込を選択いただいた場合は、
運営にて月~金の平日15時以降に入金確認が行われ、確認が取れたものから順に入金完了となります。
入金確認が完了すると「未決済」から「決済済」にステータスが変わりますので、下記よりご確認ください。
PCからの場合
∟TABICAへログイン後>右上のアイコンをクリック>ダッシュボードをクリック>
ゲストメニュー>予約照会>参加予定
スマホからの場合
∟TABICAへログイン後>右上のアイコンをクリック>ゲストメニュー>予約照会>参加予定
入金確認完了のお知らせは、システム通知メールから配信されますので、合わせてご確認ください。
▼支払期限までにご入金いただけなかった場合
上記の場合は、システム上未入金と判断されご予約が自動キャンセルとなります。
また、土日祝日に入金した場合もご注意ください。
お問合せいただきましてもご予約の復活はできかねますので、改めてクレジットカードにてご予約をお取り直しください。取り直しができない場合、体験にはご参加いただけません。
ご入金のタイミングによっては支払い済みであっても、入れ違いで入金依頼のリマインド通知がシステムから送信される場合がございますので予めご了承ください。
入れ違いで通知が届いた場合でも通常通り入金確認が行われますのでご安心ください。
入金確認は定時に行っておりますので、運営への入金完了のご連絡は不要となります。
振込期限延長の依頼はお問合せいただいても対応出来かねますのでご了承くださいませ。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。