銀行振込の選択は、【予約画面>支払方法】より可能です。
予約が完了すると、ご登録のメールアドレス宛に届く予約完了メール(※1)にて振込先が通知されます。
案内に従って期日までにお振込みをお願いいたします。
※1 予約完了メールは「予約を申請しました」という件名で通知されます
▼注意事項▼
-
銀行振込を選択して予約できるのは【開催確定期限の1営業日前15:00まで】です
-
振込期限も同様に【開催確定期限の1営業日前15:00まで】となります
-
期限を過ぎると予約画面にはクレジットカードの選択ボタンしか表示されません
-
開催確定期限は体験紹介ページの【詳細情報】よりご確認下さい
- 振込手数料はお客様負担となります。ご了承下さいませ。
- 開催確定期限は体験毎に異なりますので、体験紹介ページからご確認ください。
なお、体験によっては予約承認制になっている場合があります。
その場合は、ホストから予約が否認される可能性がありますので、
予約が未承認の間は体験料金を振込まずに待機し、
予約が承認されてからお振込みください。
▼銀行振込先
三井住友銀行
渋谷駅前支店
普通 3737200
カ)ガイアックス
※ 振込の際、依頼人名の後に予約IDのご入力を必ずお願いいたします
- 例) 依頼人名(予約者名)+予約ID
(例:タビカタロウ 123456)
※ 予約IDの入力漏れがあり該当の予約と入金照合ができない場合、予約が自動キャンセルとなります
※ 振込名義と予約名義が異なる場合は事前にお問合せよりご連絡ください
※ 支払期限に遅れると予約が自動キャンセルとなりますのでご注意ください
※ 現地での清算や現金払いはできません。利用規約違反となり、退会処分となる場合があります
▼予約IDの確認方法
予約IDは、以下の場所に表示されています。
PCからの場合
∟TABICAへログイン後>右上のアイコンをクリック>ダッシュボードをクリック>ゲストメニュー>
予約照会>参加予定 >開催日時の下の(予約ID:●●●)
スマホからの場合
∟TABICAへログイン後>右上のアイコンをクリック>ゲストメニュー>
予約照会>参加予定 >開催日時の下の(予約ID:●●●)
▼予約IDを入力し忘れて振込してしまった場合
入力を忘れてしまった旨と予約IDをお問い合わせ よりお知らせください。
いただいた情報と合わせて、入金情報、予約情報を照合し、確認させていただきます。
関連記事:銀行振込の支払期限を教えてください
関連記事:入金確認のタイミングを教えてください
関連記事:予約内容を確認したい
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。